2017/03/05 16:17

パイセンジュエリーとは何ぞや!?と思われた方(笑)

そうです!全ての人がそう思っていると思います(笑)

ただ、このハンドメイドのアクセサリーは可愛いのに普通の半額くらいの値段!!

作者の方も、もうかなりのアクセサリーを作っていて、アクセサリーショップに勤めているプロ( *´艸`)

レガーロにもパイセンジュエリーが入荷しました♪

それがこちら☆
0012_20170305140816efc.jpg
0002_2017030514081340d.jpg
0003_20170305140816d8e.jpg

ハンドメイドアクセサリーの【パイセンジュエリー(仮)】

ピアス・イヤリング 500円~800円

ネックレス 600円~1500円

で、販売してます♪(通常のハンドメイドアクセサリーよりもかなりお安くなっております!!)

続々と新作は入荷します♪

安くお洒落なアクセサリーが欲しい方は是非、レガーロまでご来店下さい( *´艸`)

あ、因みに…


続きはレガーロ公式ブログから↓