2017/05/04 18:47

お久しブリーフ(笑)

メッチャ久しぶりのブログ更新になりましたm(__)m

毎回、お伝えはしておりますが、基本的にはインスタグラム、facebook、Twitter、tumblrでの更新がメインとなっております♪

すぐにでも情報が欲しい方はこの記事の一番下からチェックしてみて下さい♪

さてさて、今回は写真が多いので、【前編】【後編】に分けさせて頂いたブログですが…

実は面倒だから、今日更新したら次のブログはまた先になってしまいそうなので、更新しなくてはいけない状況を作りました(笑)

今日は最近入荷したおススメ商品とこの前のお休みの時のプライベート画像を少しお見せできればと思っております(*'ω'*)

では、レッツゴー!!

先ずは最近入荷したこちら☆
0002_20170504182621b25.jpg
0001_20170504182620380.jpg
0003_20170504182622246.jpg
0004_201705041826247c3.jpg
0005_2017050418262546b.jpg
0006_2017050418262792a.jpg

パンツ類もですが、有名アイドルのグッズも入荷しました♪

詳しくはレガーロにいらっしゃってご確認ください♪

続いてはかなりファンがいるブージュルードの最新入荷商品☆
0050.jpg
0051.jpg
0052.jpg

サイズはFREEでかなり着心地が良い麻調強撚袖タックニット♪

カラーはOFFWHITE・MUSTARD・NAVYの3色♪

定価4621円+税→【レガーロ特価】最初から20%OFF!! 

売り切れ次第終了となりますので、ご了承下さいm(__)m

いきなりですが、NAVYの方は今売れてしまいましたm(__)m

残り2色になります!!

続いてはプライベート内容(笑)

先日のお休みを使って初めての宮古駅前の蛇の目寿司本店さんへ(*'ω'*)


続きはレガーロ公式ブログから↓